コンテンツへスキップ

(口コミ)10月6日@大町 ゆるすまほの会〜高瀬渓谷ハイキング

大町市周辺で、ゆるったりと、すてきな仲間と、まったり ほんね の話し合いができる場を毎月維持している、ゆるすまほの会という会があります

”10月6日に大町市高瀬渓谷にハイキングに行きます。興味あるけど行く機会が無かった方やマイペースに自然を散策したいけど1人だと不安な方、障がいの有無問わず様々な立場の方のご参加お待ちしています。
詳しくはゆるすまほの会フェイスブックもしくは、yositosi1123@yahoo.co.jpまでお気軽にお問い合わせ下さい。
皆さんのご参加まったりお待ちしています。”

とのことです。


ゆるすまほの会には私も何年か前に参加させていただいたことがありますが、配慮された場が4年間、ほぼ毎月継続されており(すごい!!)、大北の方で、ちょっとそろそろ家から一歩踏み出て話してみたい、相談してみたい、聞いてみたいという場がほしいなという方に最適とおもいます。

気になる方は小林さんに連絡をとってみてください。

(といぴ)

コメントを残す