コンテンツへスキップ

個展の情報です。

松川村の福祉祭りで展示がありました。またそれぞれの個展も予定されています。

何とも言えない味わいがありますね。
実はこのウェブサイトの「あるあるラボ」の題字や、カメとオウムのマスコットも太き画伯に書いてもらったものです。

 

夏海さんの個展もあります。

太き画伯の個展も2月に予定されているようです。

こういった企画では信州では「ザワメキアート展」が毎年あります。

昨年は豊科近代美術館の2階を借り切っての展示がありましたね〜。
私も見に行きましたが、世界をこう体験しているのか、こう切り取るのか、こう表現するの、よく作ったなぁという驚きに満ちています。本年度の応募はおわってしまいましたが、今年は年末から長野、伊那、東京で開催されるようです。

コメントを残す