コンテンツへスキップ

(口コミ)12月2日(日)@諏訪 マルシェド・ノエル

来週末の12月2日(日曜日)ですが、諏訪のライトイットアップ実行委員会などの方々が実行委員会形式で持ち寄りパーティー方式のイベントを開催。
諏訪湖畔の歴史と文化の片倉館(1000人風呂で有名)で開催だそうです。

・クリスマスイベントを通じて、様々な人の交流を図る。
・福祉っぽくない、おしゃれなイベント
・障害を持つ人の社会参加をはかる。

というイベントのようです。クリスマスツリーやジャズなどの音楽もあるようですよ。

入浴がてら、あるラボの案内、支援グッズ(おめめどう商品)や療育グッズ、イベントのチラシ、古本などをもってブースを出して参加しようとと思っています〜。
やりたいこと、持ち寄りたいこと、売りたいものなどあればご連絡ください。
近くの方、ぜひ、おでかけくださいね。

同じような企画を、安曇野市の、しゃくなげの湯の有明の間でやってもおしゃれな感じにならないんだろうなぁ・・・。
これは場のパワーですね。

コメントを残す