コンテンツへスキップ

ひろりん、ハピスポ★松本でもやるってよ!

ひろりんが ハピスポ広場に行ってきました。

6月23日(日)次男、娘を連れて参加してきたこれ。
ベースは福祉イベントですが、様々な団体が参加されていて、わたしの考える #教育 #医療 #福祉 の連携・融合が体現されていたイベントでした。


主催者もボランティアも出店者もお客さんも、参加されている全員が、生き生きと楽しんでやっておられる姿、そして障害児連れでも、安心・安全に気兼ねなく参加できたことに、ものすごく感銘を受けました。


当初は来年のハピスポひろばで、発達障害あるあるラボのブースを出すための下見を兼ねていたのですが、これは是非松本でもやってみたい‼️ならば自分がやってやろう‼️と、今回 ハピスポ★まつもと(仮名)を立ち上げます。

運営はFBグループで行います。
一緒にやりたいという人は是非手を挙げてください。
どんなに小さなことでも結構です。

ひろりんと一緒に楽しい場を作りませんか❓

コメントを残す