コンテンツへスキップ

(レポ)大人のあるラボ

春爛漫、桜も満開ですが、大盛り上がりだったトークライブ後初の通常開催。
会場は、いちばん多く開催してきた会場である南松本なんなん広場です。
リピーターに加え、トークライブや市民タイムスで初めて知ったとういう方も参加してくれました。
パタパタさんとひろぽんさんの二人でのファシリ、いいですね。和室もいいですが、この環になる形もとてもいいですね。
好きな位置取りができます。

あるラボ、大人の部は第3土曜日の午後13:30〜15:30に定期開催していく方針となりました。次回は安曇野市方面を予定。
また希望のあった当事者での少人数で茶話会形式の会を塩尻の総合文化センターで開催していきます。


コメントを残す