コンテンツへスキップ

(口コミ)9月17日@伊那、9月22日@上田 不登校講演会


これも10月26日27日に望月青少年自然の家で開催される”第10回、不登校を考える県民のつどい”のプレイベントの一つ。

講師は東京シューレの奥地圭子さん。
子どもサポート上田主催
上田も伊那も子どもサポートを主たる活動とする団体(NPO法人)があっていいなあ。(※伊那はNPO法人 子ども・若者サポート はみんぐ

長野にはブルースカイがあって、諏訪エリアも活動が盛んです。(長野県諏訪地域の いじめ・いきしぶり・不登校 くちこみ情報
隣の芝は青く見えるけど、中信エリアでも諸団体がつながって盛り上げていかなきゃですね。ということで9月28日に、不登校あるあるラボin松本平 開催します。こちらもどうぞ。

コメントを残す